クレジットカード現金化とは?仕組み・注意点を徹底的に解説してみた

クレジットカード現金化の仕組みをわかりやすく徹底解説!

クレジットカード現金化の仕組みをわかりやすく徹底解説!

 

この記事ではクレジットカード現金化の仕組みについてお話をします。

 

  • 「そもそもクレジットカード現金化ってなに?」
  •  

  • 「自分でも現金化ってできるの?」
  •  

  • 「どの現金化業者が一番お得なの?」

 

このような疑問をすべて答えますので、疑問のある方はぜひ最後までお付き合いください。

 

クレジットカード現金化とは?

クレジットカード現金化とは?

 

クレジットカード現金化とは、クレジットカードのショッピング枠を業者に渡すことで決められた換金率分の現金を貰うことができる方法のことです。

 

最後には返済しなければなりませんが、即日中にお金を用意することができ、ショッピング枠を買い取っているという形で取引をしますので審査もありません。

 

また、インターネットで取引をしている業者を使えば来店なしでも現金化ができますので、最短5分での取引も可能となっております。

 

迅速に現金を手元に用意したい方にとってとても役立つ手段と言えるでしょう。

 

現金化は自分ですることもできる?

現金化は自分ですることもできる?

 

クレジットカード現金化は専用の業者を使った方法が主流となっておりますが、業者を使わずに自分で取引をすることもできます。

 

その方法は至って簡単で、カードで購入した商品を別の店舗で転売するだけです。
こちらであれば業者を使うことはありませんし、高換金率の物品であれば業者より高換金率での現金化もめずらしくはありません。

 

しかし、高換金率で取引ができる代わりにカード会社に現金化目的での取引だと思われやすくなっておりますので、クレジットカードが利用停止になりやすい方法にもなってしまっています。

 

ハイリスクハイリターンの方法ですので、安全に現金化をしたい方は業者を使った方法を使った方がいいでしょう。

 

また、現金化業者の詳しい利用方法に関しては『ライフ(LIFE)の申込み手順・流れを徹底解説』をご覧ください。

 

どの現金化業者が一番お得なの?

現金化業者ライフ(LIFE)のトップページ

 

急に業者を使った方がいいと言われても困りますよね。

 

「じゃあ、どこの業者を使えばいいの?」

 

多くの方はこのように思われることでしょう。

 

クレジットカード現金化には多くの業者がおり、換金率や入金スピードも業者によって異なります。

 

その中で私の一番のオススメの優良店が『ライフ(LIFE)』です。
ライフ(LIFE)は高換金率で即日現金化ができる優良店です。

 

親切な接客とも2ch口コミ評判で話題ですので初心者でも安心して取引が可能です。

 

ライフで実際に現金化して調べてみた結果』でもお話していますが、業界でもトップの優良店ですので、初めての現金化にはライフ(LIFE)がオススメです。

 

ライフ(LIFE)の公式サイトはこちらをクリック

 

クレジットカード現金化の仕組みのまとめ

クレジットカード現金化の仕組みのまとめ

 

いかがでしたか?

 

クレジットカード現金化は即日中にお金を用意するのに最適な方法です。

 

しかし、その反面トラブルが起こることもあり、消費者は業者に手数料を支払いますので最終的には損をすることになります。

 

そのため、現金化では少しでも好条件で取引ができる優良店を使うことが大切なのです。

 

あなたが現金化をするときは、このことを忘れずにしっかりと守って安全な取引を心がけてくださいね。

 

ライフ(LIFE)の公式サイトはこちらをクリック