ライフ(LIFE)でするクレジットカード現金化の換金率を徹底的に検証してみた

ライフ(LIFE)でする現金化の換金率の実態を徹底検証

ライフ(LIFE)の換金率について解説

 

クレジットカード現金化では、多くの現金化業者が換金率90%以上の数値を掲げています。

 

中には『一律』や『保証』といった表記がされていることもあり、最低でも換金率90%以上で取引ができると思われる方もいることでしょう。

 

しかし、こちらの換金率はすべて最大値での表記ですので申込みをしたとしても表記の数値が入金されることはありません。

 

こちらの換金率からさまざまな手数料が差引かれてしまいますので、一律と書かれていても換金率70%〜75%の入金になってしまうのが業界の現状なのです。

 

では、優良店と名高いライフ(LIFE)では換金率何%なのでしょうか?

 

この記事ではライフ(LIFE)でする現金化の換金率について調べてみました。

 

ライフ(LIFE)が表記する現金化の換金率

ライフ(LIFE)が表記する現金化の換金率

 

では、まずはライフ(LIFE)が表記する換金率について見てみましょう。

 

ライフの換金率はこのように記されていました。

 

利用額

換金率

1万円〜10万円未満 90%
10万円〜20万円未満 92%
20万円〜30万円未満 95%
30万円以上 最大97.8%

 

最低でも換金率90%と記載されています。
30万円以上の取引であれば97.8%の現金化でき、他社に比べて利用額が少なくても高換金率での取引ができるのは評価できる部分です。

 

しかし、このライフ(LIFE)の換金率も手数料抜きの数値ですので、実際の入金額は下げられることになります。
ショッピング枠の90%〜97.8%が入金されることはありませんので注意が必要です。

 

実際の現金化で適用されるライフ(LIFE)の換金率

実際の現金化で適用されるライフ(LIFE)の換金率

 

ライフ(LIFE)の実際の現金化で適用される換金率は8万円で80%でした。
(詳しくは『ライフ(LIFE)の現金化内容を口コミ評判から徹底調査』をチェック!)

 

換金率表よりちょうど10%が下がった数値ですね。
他社の現金化業者だと手数料として20%近く引かれることがほとんどです。

 

ライフ(LIFE)では10%しか引かれませんので好印象です。

 

また、ライフ(LIFE)は振込スピードやカードブランドによって換金率が変動しないことをサイト内で宣言しております。

 

ライフ(LIFE)の手数料の表記

弊社プランはすべて"即日振込"を対象にした料金です。
必要な時に必要な分だけ。上限はショッピング枠の範囲内です。
※カードブランドや振込スピードによって換金率が変わりことは一切ございませんのでご安心ください。

 

カードブランドや振込スピードで換金率が変動しないのであれば、誰が利用してもライフ(LIFE)の手数料は10%ですよね。

 

換金率表の数値から10%引けばライフ(LIFE)の正しい換金率がわかりますので、この分かりやすさも2ch口コミ評判で人気になっているのでしょう。

 

換金率で現金化業者を選ぶならライフ(LFE)がオススメ

換金率で現金化業者を選ぶならライフ(LFE)がオススメ

 

いかがでしたか?

 

ライフ(LIFE)でする現金化の換金率は他社の現金化業者より5%〜10%も高い数値であり、その数値もとてもわかりやすいものになっております。

 

また、利用額が少なくても高換金率での取引ができますので、換金率で現金化業者を選ぶなら間違いなくライフ(LIFE)がオススメです。

 

初心者でも簡単な申込み手順で使える優良店ですので、現金化業者をお探しの方はぜひ一度試してみてください。

 

ライフ(LIFE)の公式サイトはこちらをクリック

関連ページ

申し込み手順
ライフ(LIFE)の申込み手順についてまとめました。ライフ(LIFE)の現金化で必要な書類から取引の流れ、チェックしたほうがいいポイントを御話しますので、ライフ(LIFE)で現金化する前に確認しておいてください。
4つのメリット
ライフ(LIFE)でクレジットカード現金化をする4つのメリットについてお話します。ライフ(LIFE)で現金化をする前にこちらを確認してお得に取引を進めましょう。
口コミ評判
ライフ(LIFE)でする現金化の口コミ評判についてまとめてみました。ライフ(LIFE)が他の消費者にどのように語られているのか詳しく知りたい方はこちらから2chの口コミ評判をチェックしておいてください。